

主にジャニーズの鑑賞感想を書き散らかすブログです

もともと猫写真ブログの裏ブログとして始めたはずのこのブログ。
そこからドラマチェック用メモブログとなり数年放置。
主にジャニーズ(嵐、V6、KAT-TUN)のライブや舞台などの鑑賞メモとして活用しようと思い立つ。

最近ではジャニーズJr.のSnow Manに入れあげているためSnow Man記事多め。

 

<お気に入りさんたち>

嵐:誰が何と言おうと松潤が神!

V6:特にカミセンが好き。中でも断然健ちゃん!

KAT-TUN:残った3人はみんな大好きだぁ〜!でも特にたっちゃん。

Snow Man:ふっか。自分でも理由はわからないけど激ハマり中。

 


ひたすらに、自分が見たこと、感じたことを書き散らかすのが目的の場所なので、
読者の方への考慮配慮は全くしていません。

もし万が一、交通事故のようにこのブログに訪れてしまった方は、
そっとページを閉じていただくことをおススメします。




 

ブログ趣旨変更ぎみ

 
3日坊主どころか、かれこれ1年近く経過しようとしているこのブログ。

当初は、本サイト「エドとのくらし」の裏ブログとして開設したつもりだったのですが、
いつのまにやら「ドラマまとめ」ブログへと趣旨変更ぎみ・・^^;

そのドラマまとめも1年ほど前に更新して以来となりますが、
また、ちょっとずつ書き出そうかな・・。などと。

ぼちぼち、2010年秋ドラマの情報が出そろってきたので、
更新でもしようかと思っている今日この頃です。

コメントをいただいた皆様へ

これまでにコメントをいただいた皆様へ。

めったに更新しないブログにも関わらず、
コメントをお寄せくださって本当にありがとうございました。

特に、こちらのブログではエドウィン兄妹の健康状態についての詳細などについても掲載させていただいておりまして、そこにいただいたコメントは本当に有難く、不安でたまらない私を勇気付けていただきました。

本来であれば、すぐにでもお返事させていただかなければならないところ、
どうしてもお返事をする時間がとれず、心苦しく思っておりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、個別にお返事が出来なくて申し訳ありませんでした。

色々と考えたのですが、今後も、時折更新をしようと思ってはおりますが、
コメントにお返事ができない状況が続くかと思いますので、
基本的にこちらのブログへのコメントにはお返事は控えさせていただくことにいたしました。
それでも、何かご感想等ありましたらご記入いただけるようコメント欄は開かせていただきます。何かございましたらコメントを残していただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

こて


このブログについて



生まれて初めて猫を飼い、1年余がたちました。
最近、2匹目を迎えようやく「猫飼い若葉マーク」が取れたかな?というところ。
1匹目を迎えた日から、続けている写真日記「エドとのくらし〜ブリティッシュショートヘアと足長マンチカンのエドウィン兄妹〜」もなんとなく定型化してきたかな?

基本的に写真メインの日記だと、少々消化不良気味の場合もあるので、
この度、文章メインのひとりごと置き場として、このブログを作ってみました。
猫の話題だけでなく、趣味の話やなにやらのごった煮になる予定です。
時折、毒も吐くやもしれません^^;

本サイトがあるので、どのくらい更新できるかわかりませんが、
「目指せ!3日坊主」くらいの気概でぼちぼちいきたいと思っています。


そんな調子ですので、コメントをいただいても、すぐにはお返しできないかと思いますが、よろしければお気軽に感想などお寄せいただければ幸いです。

こて



「エドとのくらし〜ブリティッシュショートヘアと足長マンチカンのエドウィン兄妹〜」
では、写真満載で猫ズのくらしっぷりをお届けしています。

1