

エドウィン兄妹

猫を2匹飼っています。
世の中の猫飼いは全員そうだと思いますが「親ばか」です。
「うちの子が世界中で一番可愛い♪」。そう思ってますw

ま、そうでもなきゃ、
わざわざ全世界に向けて、自分ちの猫の写真やら何やらを図々しくも配信したりはしませんわな。

そんなうちの自慢の子たちのご紹介をさせていただきます^^

【 兄 】エドワード (通称:エド)
エドBirth :2007.6.26
Sex :男
Type:ブリティッシュショートヘア(ブルー&ホワイト)
Eyes:ゴールド


B型気質全開、ゴーイングマイウェイの究極のツンデレキャラ。
コンパニオンアニマルとしての仕事をほぼ放棄しています^^;
しかし、とても賢く、人間の言うことを理解します。
ただ、優等生な賢さではなく「ずる賢い」ところが玉に瑕。
初めての猫だということもあり、かなり溺愛しています(笑)



【 妹 】ウィンリィ (通称:うーちゃん)
ウィンリィBirth :2008.9.1
Sex :女
Type:マンチカン…でも足長 (ブルータビー&ホワイト)


親ばかとか言ってられないくらい、外見はめちゃくちゃ美少女。
しかし、どうやらちょっとおバカ傾向あり。
ひたすらに食い意地が張っていて、すでにメタボ街道まっしぐらの予感。
よくしゃべり、よく遊び、そして、よく甘えます。
兄とは対照的に、コンパニオンアニマルとしての本分に忠実な猫です。




この兄妹の名前の由来は、
ご存知、アニメ「鋼の錬金術師」の主人公とヒロインからもらいました。
もし、ご存知でない方は、今すぐアニメDVDを借りにレンタルショップに走ることをおすすめします^^
かなり秀逸な作品です。


人気ブログランキング
↑あつかましくランキングに登録しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。



「エドとのくらし〜ブリティッシュショートヘアと足長マンチカンのエドウィン兄妹〜」
では、写真満載で猫ズのくらしっぷりをお届けしています。



1