スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少年たち 危機一髪 Snow Man 2016.9.24 観劇レポ

※ガッツリ ネタバレ 個人的な観劇感想メモ。閲覧注意。

 

 

 

■今日の公演メモ

 

双眼鏡出したら、隣の人に話しかけられる。

北斗ファンのお姉さま。

すでに10回以上通ってるらしく、

1幕は途中で眠くなっちゃった…って。

去年?は18回通ったらしい。強者…(^^;;

 

北斗ファンには名物の男性がいるらしく、毎日前の方の通路横の席にいるらしい。

今日もXB列通路横にいた。

 

あの人見てると、自分も気をつけようって思う。と、言っていた。

連日通ってるなんて気持ち悪いって思われたら嫌なんだそう。

そうかな?別に好きなんだからいいじゃない?

自分のお金と時間を使ってきてるんだから、人にとやかく言われる筋合いはない。

ただ、ニュアンス的に、タレント本人に気持ち悪いと思われたくない。って感じだったから、

とりあえず、「客席にいる限りは大丈夫じゃないですか?」と、言ってみる。

 

とにかく、リピーターが多いってことだね。

そりゃ、グッズも少ないしメディア化もないな。リピーターばかりじゃ数が出ない。

もっと新規の人を増やさないと…

といいながら、自分もリピーター…^^;

 

 

■観劇メモ

●ふっか黒髪かっこ良すぎて、出てきた瞬間にキュン死💕💕

色の白さが際立って、陰があるかんじで美しい!

 

●上等

舞台奥でいわふか安定のいちゃいちゃ。可愛いしかない。

舞台降りは斜めからの顔が素敵。

バク転最後の足さばきが見事。ほんとキレイなバク転。

ほぼセンターの席だったので、

ふっかセンターの時は興奮!

岩本くん、ふっかをつまむ前に頭なでなで。

 

 

●風の子

ふっか奥にいるから双眼鏡で見てたら、やたらだてさま被るw

 

●HBC

毎度毎度、アクロバットが凄すぎてため息。

 

●ライバル

ほどよい距離でドセンだったから、

本当に迫力あって、全身がゾワッとした、

ジェシーとひーくん素晴らしい!

 

●闇つき

ふっかクルクルっと回転するところ、軽やかなこと!

舞台真ん中にみんなが集まるところは、背中しか見えず。肌色パンツがはみ出てた。

 

入浴前、慎太郎のボケに肩を震わせる。今日はかなりうけたらしく、次のセリフが危うかった。

 

着替えに行くとき、バンダナ外すも、特に何もせず。

 

●入浴

指名隠し事はふっか当たらず。

でも、樹か誰かの隠し事の時、真似してて激可愛い(≧∇≦)

 

隠し事。

深谷市のふっかちゃん。ネギ待ってます。

 

●桶ダンス

安心ポーズ前、桶先に上にあげちゃってて、

全く隠れてないw

 

●桶ダンス後

ひーくん、早くしろーー!言いながらも、

急いで着たら靴の中敷が取れた。って言って、必死で治すww

 

ふっか、いつも通り一番に飛び出してくるも、

ベルト閉まってない、Tシャツ首かけ。

何にも出来てないよーー!と叫んでた。

慎太郎が上のシャツ広げて着せてくれてた。

 

食事抜きの慎太郎のボケ。

「ゆば!」

ふっか、「勢いだけでどうにかなると思うな!」

的な事を言って、しきりに慎太郎に向かって悪態付いてて、北斗に連れていかれる。可愛い(*^◯^*)

 

 

●兄弟階段

いつものパターンだったんだけど、

大我に

「お兄ちゃんがどうしようもなくブサイクだっていいじゃない。」と言われる。

大我、言い過ぎ‼酷い‼

兄弟声揃えた後、北斗が「言ってない‼」

暗転した後、ふっか、大我の歌真似してる。大熱唱w

 

 

●軍隊ダンス

これは圧巻だった。

目の前で全体が見えて凄くよい!

ライトの感じも、全員の動きも。

これこれ!見たいのはこれ!

 

●マリウス登場

台に上がる時に、台を倒してしまってアタフタするマリウスw

 

●君の瞳

このシーンはニコニコしながら踊るから好き。

みんなで列になって踊るところとか最高。

 

●だてしん

今日も鳥ちゃんしゃべってたw

暗証番号0000

 

●ふかほく兄弟逃亡

客席降りを間近で目撃!

駆け抜けて行くから、ほぼ顔見えないけど(^^;;

 

ふっかのお歌は何回も聴いていると沁みてくる。甘い声が切ないの。

なにより表情!切なくて優しくて。

時折、うっすら微笑むとか…死亡…

 

最後の一番の見せ場に差し掛かった時、何故か咳が出そうになって焦った!

必死で我慢するも、肝心の「生きなくちゃいけないな…」の所でギブアップ(>_<)

自分の馬鹿‼

 

●最後のひーくん台詞

今日はなかなか感情が入っててグッときた。

 

 

■ショータイム

●ビークレ×ZZL

かっこいいふっか炸裂‼

舞台の中央が多いし、前の前の方に出てくるから、視界が全部ふっか状態の再来!

黒髪が素敵すぎてヤバイ!胸高鳴りっぱなし💕💕

階段上で腕をいっぱいに広げてご機嫌に歌うふっかに私もご機嫌。

 

●ウェルパラ

ほんとに楽しそうに踊るのね。

ニコニコ笑顔で、歌詞を口ずさみながら華麗なステップ。

美しい手の動きに、身体の動きに見入る。

 

●Acrobatic 

今日もバリバリのアクロバット。

連日よく動くよなぁ〜〜。感心。

ふっかのソロパート「Believe me baby」的(覚えてない…^^;)なのを目の前でやられたら、

一生ついてく〜〜〜〜❤って思うしかない。

 

サビのところの手の振りが大好き。

ふっかの綺麗な手がひらひらして堪らない。

 

早く少クラでやらないかなぁ〜。

 

●ウィルビー

汗だくになって、メイクも流れてるこの表情がかなり好き。

今回も無事にやりきったなぁ〜って、ついしみじみしてしまう。

 

先日、友人がこの曲を見て言ったのが、

「この舞台、Snow manとSixtonesが主役なのに、なんで、マリウスがセンターで出てきて、みんながマリウスをたてるの?

デビュー組が偉いっていうジャニーズのルールなんだろうけど、これは気に入らない。

主役の彼らにセンターに立たせてあげたらいいのに」

 

そうだね。確かにそうだ。

ちょっと悲しい。

それがジャニーズなんだと言われたら仕方がないけど…。

でも、今回の舞台の主役はすのとすとだよ。間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL