スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少年たち 危機一髪 Snow Man 2016.9.25 観劇レポ

※ガッツリ ネタバレ 個人的な観劇感想メモ。閲覧注意。

 

 

 

A列 センターブロック やや上手側

最前列よりも見やすい。

 

正面に立たれると、やたら色んな人と目が合う気がする。

特になべしょ。

始まってすぐに、しばらく見つめ合ってしまったよ。

その後も何度かあった。

さっくんとも目合ったかな。

残念ながら、ふっかとは直接目は合ってない…^^;

 

 

●オープニング

黒髪ふっか、やっぱり痺れる。

妙に色っぽい。

襟元に紺のバンダナ留めてて、最初のアクロバットで片方取れてしまって、しきりに直して気にしてた。

 

 

舞台降りは斜めから見る感じ。

白くてスッとして、無表情な横顔がどうしようもなく美しい。

 

 

●上等

ひーくんにつままれる所は安定の可愛らしさ。

頭なでなでからのつままれて移動。

肩を直されてにっこり。

 

舞台奥でのいわふかワチャワチャも今日も楽しそう♪

 

最後のキメが真正面。

ニコニコからのフンッ!が可愛い。

 

 

●風の子

キーボードを弾き始めるふっかを双眼鏡で見てたら、ふっか、ふと目を上げて、双眼鏡越しに目がバッチリ合ってしまって、慌てて双眼鏡下ろした(^^;;

あーびっくりした。

 

双眼鏡使うのやめて全体見てたら、

なべしょのアクロバットがやたらカッコよく見えた。

やっぱり、見つめ合った効果かwww 

 

 

●HBC

何回見てもかっこいい!

連続バク転は4回転してた。今日初めて数えてみたw

 

前の方にきてひざまづいて歌って後ろに戻る時、ウインクしてた(^_−)−☆ 

 

 

●闇突き

前半のすの上手でのダンス。

近くでちゃんと見れたのはじめて。

やっぱり、すのはみんな上手くてカッコイイなあ。

 

服を脱ぎにはける時、まだ見えてるのに、走りながら上着を脱ぐふっか。

緑Tになってるのが見えた。

 

脱いだ後は、ふっか細くて肩幅が狭くて猫背で…

ほかの筋肉隆々の子達と比べるとやっぱり華奢(^^;;

だから、裸の時は立ち位置後ろの方なのかな?

 

●入浴前

今日の慎太郎の歌はやたら甲高い声で。

みんな呆れ気味w

 

なべしょが、その後を受けるからどうしよう?って顔してたw

で、慎太郎の甲高い声を真似てた。会場爆笑www

 

●隠し事

大我が一番指名。

「実は俺だけ何も履いてない!」

何を言ってるんだ⁈と、みんなも会場も騒然!www やっぱり天然…^^;

 

指名で最後にふっかにくるも、「岩本の隠し事聞きたいよなあ?」と戻す。

ひーくん「今日は佐久間の入所日」

そのあとはだてさまが「おめでとう」を言った流れで、ふっかも「おめでとう?」だったw

さっくん、おめでとう!!!

 

 

●桶ダンス

肌色のパンツの裾の下から、黒いパンツ出てた。

やっぱり、安心ポーズ前、完全におけ外れてるw

 

●入浴後

ひーくんのギャグがさく裂!会場大うけ。

ふっかは安定のTシャツ首かけスタイルで一番に飛び出してくる。

足に上着を挟んで内またなのが可愛い。

 

看守長の飯抜き発言後、

慎太郎が相変わらず甲高い声で「山芋が好き」

ふっか「ひっぱりすぎ!!」 するどく突っ込むw

 

●ふかほく階段

いつもどおり

北斗「目も違う」

ふっか「違うねえ」

北斗「鼻も違う」

ふっか「違うねえ」

北斗「顔の大きさも・・・」

ふっか「言うな!!」

 

大我「いいじゃない、お兄ちゃんがゴキブリみたいな顔でも!」

 

!!!

大我、酷い!昨日よりさらに酷いぞ!!!ゴキブリって!!!怒

思わず「ひどい!」と声あげてしまった・・。

 

●軍隊ダンス

最初の位置がふっか目の前。

いやはや・・・カッコいい。

この群舞は何度見てもカッコいいけど、今日の席は格別だった!

 

●マリウス登場

A列だったから目の前をマリウス通過。

でかい!!

 

●君の瞳に

ふっか、踊り出した瞬間に目を痛そうにしている。

いつもは楽しそうに踊るところなのに、しきりに痛そうに閉じている。

側転も片目つぶったまま。

大丈夫なんだろうか?ゴミ入った?コンタクトずれた?(コンタクトしてたか知らないけど)

踊り終わったらしばらく出番ないから頑張れ〜!と思いながら見守った。

 

●テレビ局

ハイハイ中の阿部ちゃんとなべしょのカンペ。

今日は「100円貸して」って書いてあったーーwww

 

 

●だてしん

だてしんが暴走族の衣装投げたら赤いのが塀にひっかかかって、

色んなレポで見ていたけど、ライトが外れた時にシュッとひっぱって収納していた!できる子!

 

だてしんがはける時

鳥さんがしゃべることはもうお約束状態w

暗証番号だけじゃなくて、今日は「鳥さんの好きなものは?」と聞かれ

「焼き鳥」ってwww 共食いだよ〜www

 

出てくる時は、首を傾げながら出てきた。可愛い。

 

●兄弟逃亡

いよいよ来ました!

目の前でふっかを見る時が。

ふっかが舞台から降りてきた、で、北斗が先に駆け抜けていく。

その後ろに小走りのふっか。

速すぎて顔見るどころじゃなかったけど、目の前を通り過ぎる時、私の膝にふっかのズボンが触れた〜〜!

通り過ぎた後、思わず残り香がしないかどうか匂い嗅いでしまったww 

我ながら変態ーーーーwww

香水とか汗とか何かの匂いするかと思ったら無臭だった。

 

お歌のシーン、もうこんな近くで見るのも今日で終わりだと思うと、

双眼鏡がもったいなくて、極力肉眼でみる。

歌いながら、やっぱりうっすら微笑むふっかがやばい!

 

「生きなきゃダメだな。どんなに情けない生き方でも。」沁みた…(T ^ T)

 

 

●ビークレ×ZZL

待ってました!

位置的にふっかが正面が多い❤

カッコイイ!とにかくカッコイイ!

それしか出てこない。

あの美しい手でハート作ってて、もう、幸せ❤

 

階段上ではいわふかで何やら楽しそうに、

両手でグーサイン作りながらリズム取ってた。可愛い。

 

すとのフレーズを歌ってる時のふっかが最高にカッコイイ。

すのすとが交互に入れ替わるの、いちいちカッコイイ。

みんなで並んでラインダンスの時のハッ!ハッ!っていう掛け声が好き。

すとを回転させる時のふっかの白く浮き出る腕の筋肉が好き。

 

本当に毎回毎回、いちいち素晴らしい!

 

 

●ウェルパラ

最初にアクロバットで軽やかに登場して、

すかさず、袖から投げ入れられるステッキを華麗にキャッチ!ため息…。

ほんとに、ほんとに、滝沢歌舞伎を彷彿とさせられるダンス。

ステッキをマイクに見立てて歌うふりしてみたり、

マリウスとワチャワチャしたり楽しそう。

 

●Acrobatic 

見れば見るほど、アクロバットてんこ盛り!

そこまでやらなくても?と、思うくらいの運動量。

いったいどんな体力してるんだか…^^;

 

昨日、正面で見たふっかソロパート「迷わずにBelieve me baby」だった。

何かのインタビューで、だてさまが「snow manに恋すると、こういう気持ちなのかな」って言ってたけど、反対じゃない?君らが俺たちを信じて。って言ってるんじゃないのかな?歌詞わからないけど。

 

あと、よくレポで見かけていた、なべしょのポケット手入れが見れた。正面だったのと、双眼鏡使わなかったから全体が見れたんだな。

 

このハードな振りの中でも、いわふかワチャワチャしてて、凄いな、この子たち。

河合くんのモノマネも入れていたような?

 

サビの所の手の振りが好き。

ふっかの手、ひらひらするの。

 

さすがに曲もだいぶ頭に入ってきたかな。

 

 

●ウィルビー

位置的に曲中盤のすのが上手に来る時が正面。

気持ちよさそうに歌ってた。

最後の手の振りが、やっぱり素敵。

あの手の美しさは、他の誰にも負けないと思う。

 

幕が降りる時、ずっと真顔だったのに、

顔が見えなくなる直前に微笑んでた。ズルい!

 

 

そういえば、昨日お隣のお姉さまに教えてもらった、

北斗ファンの男性、今日もいた!

休憩終わりに席についてふと見たら、XA列に座ってた。

しかも、私の席の隣の2人組もその人のうわさ話してた。有名人…^^;

 

 

私の少年たちもあとは千秋楽を残すのみ。

千秋楽は二階席だから、こんなに間近で見れるのは今日が最後。

とにかく、とにかく、大満足だった。

あと一回で終わってしまうなんて淋しい(T_T)

結局、撮影入ってないみたいだし、もう見れないってことだよね…。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL